部屋探しのプロである内見マスターの私が内見で確認している大事なこと③

fanblogs.jp ブログを更新しました。 こんにちは!なんちゅう(nan_realestate)です=^_^= 前記事同様、内見時に確認すべきところについて綴っております。 専用部分(室内)でチェックすべきところをメインに記載しております。 これまでに下記の内容のブログも…

4/24に放送されたボンビーガールの部屋探しを不動産賃貸経験者目線での感想と仲介手数料割引のからくり

fanblogs.jp ブログを更新しました。 ボンビーガールを観た感想。 仲介手数料の割引やなにかしらの還元の特典のからくりについて綴っております。 是非見てみてください!

部屋探しのプロである内見マスターの私が内見で確認している大事なこと②

fanblogs.jp ブログを更新しました。 前記事同様、内見時に確認すべきところについて綴っております。 最寄駅~物件までの道のり、共有部分でチェックすべきところがメインです。 本日逃走していた平尾龍磨容疑者がついに捕まりましたね! この方は他人に直…

部屋探しのプロである内見マスターの私が内見で確認している大事なこと①

fanblogs.jp ブログを更新しました。 こちらの記事は多くのお客さんの内見で経験して感じたものを綴っております。 三部構成のうちの①です。 なんとなく雰囲気で部屋の申込をされている方も多いかと思います。 もちろん直感やフィーリングも大事です。 部屋…

初めまして!

始めまして!こんにちは!こんばんは! 不動産の賃貸営業をしておりました、なんなんと申します。(可愛いキャラでいこうと思ってます(笑))東京を中心として、神奈川、千葉、埼玉の物件を紹介しておりました。 このブログは不動産の知識を記録しておくととも…